幸栄住宅

スタッフブログ



O様邸 地鎮祭&基礎工事

2010年 12月 10日 (金)

3日ぶりの更新です
寂しかった人ぉ       
      はぃヾ(´ω`=´ω`)ノ はぁ~ぃ  アタシダケカ・・・ww

気を取り直して・・・モチベーションup

O様邸よりブログUPの許可をいただいたので
早速UP

2010年11月21日の地鎮祭の様子から・・・

ブログ用 053

神主様による祈祷・・・

シーンと静まるなか・・・


ブログ用 037

O様ご家族一同神妙な面持ち
無事に出来上がりますよぉに

ブログ用 056

無事に地鎮祭も終わり
ほっとされたところで記念撮影

O様ご家族様のための住まい造りが始まってます

2010年12月9日は基礎工事中でした

O様邸 001十分な地盤調査の後
遣り方、掘削工事が終わり
砕石敷きこみが終わったところです

基礎が沈まないように十分な圧力をかけ、住宅基礎に必要な地耐力を出します

そして今日10日
寒かったけどよいお天気でした

CATH8RZQおぉ

すごくよく似合ってる
赤いヘルメット

見るところが違う
失礼しました・・・
一生懸命に働く男に弱いっちゃんねぇ・・・

鉄筋組みをやっています

決められた位置に並べ、結束して固定します。
コンクリートのひび割れ防止など基礎の強度を上げるために行います。

さぁこの続きも楽しみですねぇ
でも今日はここまで

この続きは12月20日以降にお伝えします(・◇・)ゞ



M様宅 お引渡し式

2010年 12月 07日 (火)

12月のスタッフ誕生日ラッシュが終わり・・・
そろそろ閲覧していただいてる方が増え
本題のお仕事の話、現場の話題を
現場をに行こうと張り切ってた今日

 

が降りよる・・・・・( p_q)エ-ン

明日こそは  頑張ります

モデルハウス完成
さて・・・
施工には自信のある
建築歴27年の幸栄住宅
注文住宅など建築していますが
今年の夏初めての
モデルハウスを建築しました

9月18日のグランドオープンからおかげさまで大盛況
早々とお施主様が決まり2ヶ月弱モデルハウスとして
お借りした後、先月・・・お引渡し式がありました
お引渡し式
2ヶ月間毎日掃除とお留守番・・・
お客様がお見えになると
それまで黙っていたのが苦しくて
喋りまくった日々・・・ww
モデルハウスとしてのお役目が
もう終わりだと思うと少し寂しい感じ

でも、お施主M様と奥様とご両親の嬉しそうな笑顔で
私たちスタッフも嬉しくなりました

平日だったため、お子様方は学校へ行っておられ
お子様方の笑顔は残念ながら拝見できなかったのですが
楽しく暮らしていただける事を願っておりますだんな様から奥様へ

だんな様から奥様への花束贈呈

『これからも頼むよ』
『娘二人をこの家から出すぞ』

とのメッセージつき

(ρ゚∩゚) ジーン     涙がちょちょぎれるやぁ~ん

お引渡し式 
 
 これから先何十年と、
 M様ご家族様の
 幸せがつづきますよぉに
  



ブログを始めてから

2010年 12月 06日 (月)

パーティネタばっかりでΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!   ww

今日は社長の誕生日パーティの様子をアップしてみました

CAUY7VU2
12月4日(土)
□■□■□メニュー□■□■□
ミートローフ
イカと真鯛のムニエル
モッツァレラチーズと
  生ハムのサラダ
真鯛のお吸い物
サツマイモのオレンジ煮
31アイスケーキ
■□■□■□■□■□■□■□■□

おいしそぉですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.
1歳のお孫さんも食べられて
大人も喜ぶメニュー
社長の奥様手作りの愛情料理

パーティの様子・・・
会話と笑いが絶えず盛り上がりぃだったと思われます
動画があれば皆様にもおもしろさが伝わりやすいのに・・・・
おもしろさ?誰の?・・・・奥さんの・・・Σ(゚д゚;)・・・
残念ながら静止画しかありません(p_q*)

ブログ初公開のお孫さん
写真公開で芸能界にスカウトされたらどぉしよぉ
とみんなで歓喜をあげるほどマジで可愛い
この前パパのことを『パピ』って言ってたなぁ
黙ってても可愛いけど喋ったり笑ったりしたらもぉ大変
惚れてまぅやろぉって叫びたくなります

Kチャンは『じぃじ』が大好き
『じぃじ』もKチャンが大好き          ※じいじ=社長

裏山鹿梅・・・・・

CAJ6CC5G

Page 65 of 67« First...102030...6364656667