幸栄住宅

スタッフブログ



ティータイムを素敵に♪

2014年 08月 03日 (日)

  雨の日が続きますね

せっかくの休日に、海やプール等お出かけできずにがっかりされている方も多いのではないでしょうか?

私も近々プールへ行く予定でしたが、今週は無理そうだなとあきらめかけています

そんなしょんぼり気味の私の元へ、大好きなT君兄弟とママさんからプレゼントが

これは、お料理が美味しく見えるように設計しているモデルームのダイニングをきちんとご紹介するチャーンス


140803_170843

どうでしょうか?

昔のガラケーでとったので、あまりきれいな写真ではないですか

でも、おいしい光のもとでいただくスイーツは格別でした

ごちそうさまでした 幸せな1日です

皆様ぜひ、モデルルームへ遊びに来てくださいね



ジョギング!!

2014年 07月 12日 (土)

 今、吉武モデルハウスではダイエットブームです

以前、初の肥満体型と判定されてしまったS氏(営業。30代男性)

就業後、スポーツジムへ通うこと半年

今回健康診断で体重の計測後、みごと標準体型と返り咲きました

女性社員N(30代)も、これに負けじとヨガや加圧ジムの体験レッスンに行ってみたりと、運動を始めることにしました

もちろん、カタチから入りますので

スポーツウエアとオムロンの体年齢や体脂肪等いろいろ量れる体重計を購入しました

筋肉つけないと、いろいろ先々心配ですし

運動やダイエットについて調べてみると、

特にジョギングには…ダイエットや体力向上のほかに脳の活性化の効果があるといわれています

走っていると日頃のモヤモヤしていた悩みがふと解消されたり、

今まで迷っていたことが決断できたり、アイデアがいろいろと

浮かんできたりすることがありますよね

走ることによって脳細胞が増えるという研究結果もでているそうです

いいコトづくしです

吉武でジョギングしたら景色もいいし、風も気持ち良いし、頑張れそうな気がする



とろーりちーずもち

2014年 06月 22日 (日)

 今日吉武モデルハウスの近くのセブンイレブンへおやつを買いに行きまして

デザートコーナーで『とろーりちーずもち』というかわいらしい商品を発見

小ぶりで、ちょっと小腹を満たすのにちょうどいいサイズ

ホントにチーズがとろけるし、まわりのもち生地の伸び具合と言い、おいしー

チーズの濃厚さに少量でも満足感

ハマりそうな予感オススメです

ローソンのプレミアムロールケーキ以来、コンビニデザートから遠ざかっていましたが、

やっぱりコンビニ恐るべし

杏仁豆腐やとろりんしゅーも食べたくなってきた

Page 20 of 68« First...10...1819202122...304050...Last »