幸栄住宅

スタッフブログ



ウーパールーパー

2015年 07月 29日 (水)

 最近弊社のHさんがウーパールーパーを飼いました

ちょうど子供時代にウーパールーパーが流行った世代なので、

かわいくてたまらないようです

意外にも飼い主を認識しているのか

仕事から帰ると、じーっとご主人を見つめるらしいのです

それがまた、何とも言えないと溺愛しているようです

そして、またひとりウーパールーパーを飼いたいという社員が現れました

とてもかわいいので、Hさんのウーパールーパーちゃんの写真を

今度ブログにUPします

涼しげでかわいくて、いやされますよ



イケアで。

2015年 07月 04日 (土)

 イケアでザリガニパーティーというものが近々あるらしいです

天皇の料理番で、佐藤たけるさんが『ザリガニじゃー

と何が何でもザリガニ料理を作ると言って、おいしそうな料理を見てから

とてもザリガニが食べたいと思っていたので、すごく行きたいのですが

なかなか一緒に行ってくれる人が見当たりません

今回はあきらめることになりそうです

どなたか、行かれたら写真だけでも見せてください

今日は雨の為、事務所で事務作業中の現場監督さんに現場のいろいろを教えて頂いています



家庭菜園。

2015年 07月 03日 (金)

 毎年、ゴーヤを育てているMです

いつも実が大きくなって収穫しようと欲を出しているうちに、

結局食べごろを逃してしまうという悲しい思いを何度もしてきました

今年は、気付いたら食べる

を実践中です

ミニトマトも育てているので、赤くなったら食べる

というのがわかりやすいのか、楽しみなのか、

娘の水やりのお仕事にも精が出ます

今日は早速ゴーヤを食べようと思います

ゴーヤサラダか、ゴーヤちゃんぷるですよね

Page 10 of 66« First...89101112...203040...Last »