幸栄住宅

スタッフブログ



プチリフォーム

2014年 03月 02日 (日)

 姪っ子が4月から小学1年生になります
初めての姪っ子で、我が子のようにかわいい姪っ子なので、お祝いに何かずっと使えるものをプレゼントしたいのですが、机やランドセル等、考えつくようなものはおじいちゃん、おばあちゃんに頂いたようで当然ですよね・・・

現金が1番良いとは思うけど、姪っ子を喜ばせたいから、ずーっと迷っていました
そんな中、姉から子供部屋をリフォームというか、1人部屋にしてかわいくしたいと相談がありました
壁紙やカーテンをかえたり、照明をかえてみたり
予算オーバーな分は兄や母に相談してみようと思ってます
うちも娘の部屋作ってあげないとなー

さっそく社内の皆に相談していろいろみてみよう
新築の家もワクワクするけど、リフォームも楽しいです