幸栄住宅

スタッフブログ



別府へ。

2014年 02月 18日 (火)

 先週家族で別府、杉の井ホテルへ行ってきました
雪で高速道路が通行止めになった、週末と週末の間で、運良く行けました
大人は棚湯、子供は温水プール、盛りだくさんのバイキングと、何度行っても楽しめますね
今回は水曜だったので、鬼山地獄でワニのえさやり(10時から)をみにいきました
鶏肉に飛びつく沢山のワニたちに大興奮しました
その後、ホテルにチェックインする前に地獄蒸し
の体験施設へ行きました
地獄蒸しプリンが大好きなので、魚や魚介類等、色々蒸してみたかったんです
おすすめはにら饅頭やおいもです
ただ、帰りはまた雪が降ってきて、急いで福岡まで帰りました
私達が福岡へ帰りつくと、また大分道は雪のため通行止めになっていました
危ないところでした

お出かけは楽しいですが…家に帰り着くとやっぱり我が家が1番ホッとします

お客様へのお引渡しが今週も控えています
この調子でお天気が良くなります様に