幸栄住宅

スタッフブログ



お正月飾り☆

2013年 12月 23日 (月)

 今週、ナチュラルキッチンでお正月飾りを購入しました
しめ縄と門松?合せても¥1500くらいでした
¥100でいろんなパーツがあるので好きなモノを組み合わせて、ガラスの花瓶やビンにさしてもかわいいですよね
クリスマスグッズやお正月飾り等の季節のものはすぐに売り切れてしまうので、クリスマス気分 のうちに購入するのがポイントです

幸栄住宅はモデルハウスにもあまり高い家具を使わず、プチプラおしゃれな普段使いの感覚のモデルハウスにしています
それでもお客様によくこの家具いいですね~この家にあいますねとお褒めのお言葉を頂きます
うれしいです
家をより良く立派に見せることよりも、なるべく実際の生活を想像していただけるようにと思って、いろいろ走りまわって安くていいものを探しています

新年バーションのモデルハウスもぜひご覧ください

24