幸栄住宅

スタッフブログ



バレンタインデー (*/□\*) 

2012年 02月 13日 (月)

こんにちわ!
明日はバレンタインデーですねぇ
誰に何をあげますか?  |*・З・)ノ シュッ=====☆[愛]

『女性が、好きな男性にチョコを贈る』と言う『定番』も健在しているようですが・・・

大好きな同性のお友達に贈る『友チョコ』
お世話になってる上司に、お歳暮やお中元感覚で贈る『義理チョコ』
男性から好きな女性に贈る『逆チョコ』
などと、なんでもありの状態になってますけど・・・

また、チョコに限らず、和菓子やケーキ、花や小物、貴金属にディナーやランチ、お酒と
あらゆる業界で商戦が繰り広げられています。

贈る側は、贈る物を考えたり、選んだりしているとき
渡すときのドキドキ感や渡した時の相手の反応を考えるだけで
ワクワクします

家も同じですかねぇ
どんな家をどんな場所に建てるか
avancer_sogo_0903fig_10fig_04
avancer_sogo_1005avancer_sogo_1004fig_03
壁や床の色をどうするか
雰囲気は?インテリアは?
avancer_sogo_0501avancer_sogo_1809avancer_sogo_0602avancer_sogo_0805avancer_sogo_1601
考えるとワクワクしますネ
出来上がったときのお施主様の笑顔がたくさん拝見できるように
打ち合わせを重ね、可能な限りのご希望を取り入れ
安心安全なのに低価格のテクノストラクチャー工法の家を
建築しています
h2
お手入れらくらくなオールパナソニックも魅力の一つ
avancer_sogo_1806avancer_sogo_1813osouji_img13DSC_0721

バレンタインデーに『』はもう間に合いませんが(笑)

消費税が上がる前に考えよっかなぁ?
そろそろ建て時かなぁ?
戸建てがほしいなぁ?

という方は、是非『幸栄住宅 HP』をクリック
【福岡市 幸栄住宅】で検索

続きもwebで・・・