幸栄住宅

スタッフブログ



現場速報 (*´о`*)/

2011年 02月 17日 (木)

しばらく現場状況お知らせしてませんでした
今日は早良区O様邸と中央区S様邸の近況です

まずは・・・早良区O様邸
しばらくUPしてなかったうちに大部分出来上がっていました
CAWCJSNZ

CAYR37FD
ピンクオレンジっぽいレンガ調の外壁で窓シャッターやてすり、窓枠、雨どいには【白】をチョイス
さわやかで清潔感があり、可愛らしい外観だなと思いました

玄関は風水的に一番いい場所の東南にあります

内装はこんな状況でした
白を基調にやわらかい木の色の建具が入ります
やさしい感じがしました

CAHQALH1

つづいて・・・中央区S様邸
こちらは、プランを綿密に練りながらの工事でじっくりと進んでいます玄関
2階寝室明かり窓

こちらの外壁は石目調で幅が大小ある茶系で、サッシがゴールドっぽい感じ。雨どいがグリーンで上品で重圧感のある感じだと思いました

天窓と高い位置の窓から光が差し込み個人的に一番.。゚+.(・∀・)゚+.゚感激した場所
まだボードがむき出しの状態ですが

クロスや建具が入ったらまたUPします

現場速報は以上です(*・ω・)ノ

CAUZWTFFさて、2月19日は『雨水』という日です。
なんでもこの日にお雛様を飾ると良縁に恵まれるそうですヨ
そんな言い伝えを発見しちゃったので早速、去年産まれた姪っ子の初節句にその情報を
と思ったら・・・・・もぉ飾ってちゃってましたww
首が曲がってる・・・   あ・・・お雛様じゃなくて姪っ子のww
ていうか・・・前髪を七三わけにするなよ

雨水の日は、氷が溶け、雪が雨に変わり、寒さも峠を越えて春になる準備に入るって意味っぽいです

先週末、で寒くて今週で、明日からしばらくが続く様子
まさにそんな感じですねぇ
なのでまた懲りもせず予約入れちゃいました(*´ 艸`*)

それとこの時期、あちこちで観梅会や蔵開きもあるようですよ
行きたいなぁぁぁ