幸栄住宅

スタッフブログ



111(*’∀’)/

2011年 01月 11日 (火)

1月11日

今日は鏡開きですねぇ
うちは、ぜんざいをして鏡餅を焼いて入れて食べる予定です
他にどんな食べ方があるかなぁ

さて、3連休はいかがお過ごしでしたか?
㈱幸栄住宅の新年会が8日土曜日にありまして

お約束どおり??
盛り上がってきました

まぁまた・・・イベントネタなんですがww

今年はうさぎ年なので
兎の漢字が入った名前の店で新年会

個室を予約したつもりが・・・
その店の個室では人数オーバーで個室に入れず・・・・ごめんなさい

 小鉢
 刺身盛り合わせ
 エビとアボガドのカナッペ・サラダ
 ふぐの唐揚げ
 霜降り牛ステーキ
 地鶏鍋とコブチャン鍋(辛ッ!でも旨ッ!)ちゃんぽん麺つき
 餅つき

というコース料理
そう最後の餅つきこれに惹かれて予約してしまった的なww

すごく盛り上がって楽しかったですよぉ

では・・・その様子をCA3KT5WN

 

 

 

社長と奥様の
今年初めての
共同作業デス

 

 

動画も撮りました ただ・・・
古い携帯電話での撮影のため画像がよくありません。あしからず
http://www.youtube.com/watch?v=mDJu-ydsw_E