幸栄住宅

スタッフブログ



寒いぃぃぃ。゜゜(´□`*)○゛。

2010年 12月 16日 (木)

皆様
寒いですねぇ(≧ヘ≦) !

風邪などひいてませんか?
インフルエンザとかノロウィルスとか
流行ってるみたいですが・・・

体調管理・・・気をつけましょぉ(‘▽’*)ニパッ♪

CAPDTHIJ雪です
ミゾレです
寒いです

でも・・・
これくらいで→
寒い!なんて
言ったら東北や北海道の皆様に怒られるかな

ん?何?何が?
いやいやいや・・・雪ですよン

『・・・・・』   え?

ですよねぇ   ゴミにしか見えない
朝はみぞれが3センチ位、車のワイパーに積もってましたヨw

CA12IYLJ

ほこりの様な雪が降ったり、霙になったり、
タイルにうつっているゴミみたいな白いのは
コロコロっとした粒雪?です

見た感じ激しく降っていたので写メってみたのですが
激しい感じが伝わらない(ノ◇≦。) ビェーン!!

こんなお天気でも現場は普通に動いていますよぉぉぉ
働く皆様寒いけど頑張ってぇぇぇ

ん?

『お前も頑張れよ』って聞こえたww・・・

ちょっと手をだしてみると
袖にすぐ積もり?だしました

BlogPaint

 ん?『ココまで』?
何がそこまで・・

なんだろ?

正解は・・・

 

私の生命線ww

生きてる限り頑張りますよぉ